人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメ村・今日の赤
またまた駅風呂おかしい?
数年前から何度かあったが、今回はやや根が深そう。
なんか重い、、、というイライラが始まりでした、、、が、、、
過去ログからいつの間にか写真が消されている。
で、入れ直しても、いろいろヘンなことが、、、
普通ヒトは過去ログなんか触らないんだろうけど、ボクは触りまくるんだな、これが。
(>_<)
不快な方は、あちらFC2/NK's Photo Wonderland へもどうぞ。(あ、あちらに引っ越すわけではありません、今んとこ、、、)
あちらは、こういうことありません。
ただ、写真中心で、NKのお喋りはありませんし、コメントも頂きませんけど。
(^_-)
**********
アメ村・今日の赤_d0123103_3291837.jpg
アメ村・今日の赤_d0123103_20301437.jpg
American Village, Osaka (May 2013), Olympus E-PL5, M.Zuiko digital 14-42mm (28-84mm equiv.), 1:3.5-5.6 MSC
↑写真クリックで拡大表示します。
by k7003 | 2013-06-03 07:00 | *アメリカ村
<< 地下のポストは working? 棄景に雨注ぎ >>