人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大津旧街道スケッチ
大津旧街道スケッチ_d0123103_1947726.jpg
大津旧街道スケッチ_d0123103_19492327.jpg
大津旧街道スケッチ_d0123103_19494796.jpg
大津旧街道スケッチ_d0123103_1950317.jpg
Ohtsu, Shiga (May 2012), Sony NEX-7, E 18-55mm (27-82mm equiv.), F3.5-5.6, OSS
↑写真クリックで拡大表示します。

滋賀県立近代美術館で今日オープンの写真展・近江風土記「祈りの風景」会場で、紹介された2人の青年写真家。ネット時代は面白い、まったくの初対面ながら、そのブログ名を知らされた途端、その名作ショットの数々が頭の中にズラズラッと並ぶ。だって、今朝も出がけに昨日の新規アップをブラウズしていたんだもの。
beautyさんと、sthytさん
funazushiさんの展覧会のために、伊勢路から近江にお出でになったのだ。
お二人と、瀬田唐橋脇でおいしい近江牛のお昼の後、自然に足が向いたのは、石山寺でもなく、比叡山でもなく、大津駅裏の旧市街。ロボグラフィの宝庫であった。(^_-)
by k7003 | 2012-05-08 19:48 | 滋賀/Shiga
<< Couples 婚礼の日 >>