人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューヨークに朝が来る
この暑さは、どうだ!!!

大阪だけだろうか、最近、猛暑の街を歩いていると、喫茶店や商店などの戸口でパイプから冷たい霧を吹き付けるサービスをしている。
普通にはありがたいのだが、おいらフォトグラファーには、オットット、なのだ。大切なカメラがぬれるのだなあ。(>_<)

SOHO(NY)のアップルストア近く、ビル全体が屋上からのシャワーで洗われていた夏の朝を思い出している。
今日行く心斎橋のアップルストアも、これ、やってくれないかな。(^_-)
(何の用事で行くのか: 問題山積みの Mountain Lion をやっと安定した Lion に戻す話で、なのだ。)
**********
ニューヨークに朝が来る_d0123103_3124686.jpg
ニューヨークに朝が来る_d0123103_3131726.jpg
ニューヨークに朝が来る_d0123103_3132861.jpg
ニューヨークに朝が来る_d0123103_3141197.jpg
ニューヨークに朝が来る_d0123103_3142255.jpg
ニューヨークに朝が来る_d0123103_3145111.jpg
NYC, NY, USA (Sept.2004), Sony DSC-F828, Vario-Sonnar 7.1-51mm 1:2-2.8 T*
by k7003 | 2004-09-21 06:57 | ニューヨーク/New York
<< ニューヨーク州湖水地方の秋(2... 911 >>