人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォベオン事始め
こんな過去記事を再アップすると、必ず、阿久悠(って、悪友のこと)から、「NKさん、いよいよMerrill 逝くんですか?」と電話がうるさくて寝られないから、電源オフ。(^_-)
いえ、そ、そ、そういうわけじゃござんせん。

これは、ある写友が本気で、マジで、ニコンの大三元ナノクリ全部売り払って、メリル123三姉妹で身軽に世界中歩こうと考え中で、NKさん、どう思う? というので:
(^_-)
もちろん、そうしなさいという意味で、再々アップでやんす。
だってさ、あのXXXさんも、キヤノンの大三元エルレンズ全部売り払って、メリルに逝ったじゃん。
(^_^)v

フォベオン登場一番機 DP1 にしびれまくっていた6年前(2008年)の春を想い起こしながらの再掲載です。
あのころ、DP1 だけのブログ "Foveon Theater"を立ち上げたのでした。
親身になって協力、助けてくれた写友が、一切のネット活動を休止したのを機に、ボクのフォベオン・シアターも閉じたのでした。世の無情・無常を悲しみながら、、、、。
maruxxxx さん、どこかであの笑顔で元気に自転車走り回わしていますか? 折り紙折ってますか? あなたに会えない六甲道なんか、もう全然行かなくなった NK です。
************(過去に頂いたたくさんのコメントは削除しての新規焼き直しアップです。)

フォベオン事始め_d0123103_12273636.jpg
フォベオン事始め_d0123103_12275412.jpg
Gion, Kyoto (Mar.2008), Sigma DP1, 16.6mm (28mm equiv.) 1:4

***NK's Photo Wonderland /FC2 での、Sigma DP1」関連フォトへのリンクはここをクリックして下さい。
***NK's Photo Wonderland /FC2 での、Sigma DP2」関連フォトへのリンクはここをクリックして下さい。
***NK's Photo Wonderland /FC2 での、Sigma DP2x」関連フォトへのリンクはここをクリックして下さい。
by k7003 | 2014-11-19 10:58 | *祇園
<< 夜明けの道行き 黄昏のマヌカン >>