人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアの壁
ミラノ
私邸のパティオ(中庭)に通じる玄関の壁。
イタリアの壁_d0123103_1294349.jpg

ヴェネツィア
小さな教会のタワーの壁。
イタリアの壁_d0123103_1210834.jpg
Venezia, Italy (Aug.2003), Pentax MZ-3, Tamron SP-XR 28-75mm 1:2.8

***
NK 最後のフイルム写真を、ふと、見返している。
10余年前のイタリア。
うーん、以降のデジタルで出せなかった「写真」が、この中に、あるんだろうか?
自分では、ない、と、きっぱり納得しているが、
そうじゃない、モノクロは言うまでもないが、センセーお得意のカラーでも、
やっぱり、フイルムはいいよ、フイルムに限るよ、、、
などと、いきまく若いアーティストがいたりして、、、。
ああでもないこうでもないと、しゃぺりあって、お互い全然納得せず、同意せず、屈服せず、
それでも愉しい、写真の日々。
美しい、傑作、作品、写友、、、などのなまぬるいお道楽語彙を、まず捨てなくっちゃ、センセー、、、
あほ、んなこと、ねぇ!!!
(^_-)
ここんとこ、いい折り合いをつけている Yoshiさ〜ん、大阪に来てぇ!

by k7003 | 2014-09-03 08:08 | ミラノ/Milano
<< In Rust We Trust Skyscrapers >>