人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱い!
皮肉なもんで、事故の1週前、汗ダクでこれを撮っていた大阪城の近く、18階の涼しい病室からこの辺りを見下ろしています。あと数日でここ(大阪市立総合医療センター)を出るけれど、秋とはいえ、これ以上の残暑だとか。(T . T)

右足首にサポート装具付けての退院に不安いっぱいな弱虫 NK に、下記のブログ記事は、とてもとてもありがたかったです。
http://webgpe.blog82.fc2.com/blog-entry-288.html

@@@@@@@@@@@@@

たぶん体温を超えていたと思う、今日の暑さ。なにをどうまとめるでもなく、10分ほどで数枚撮って、さっと退散。これからもっとこうなんだろうか。冬の寒さは平気だけど、夏の暑さにはメッチャ弱いNKなんです。
( 2010/06/28 )

熱い!_d0123103_15505720.jpg
熱い!_d0123103_15514444.jpg
熱い!_d0123103_16155073.jpg
Osaka Castle Park (June 2010), Nikon D90, AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6 G ED VR Ⅱ
by k7003 | 2010-08-27 05:46 | *大阪城
<< 一力茶屋の犬矢来 神戸の赤い日 >>