人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Return To Forever ♪♪
Return To Forever ♪♪_d0123103_2091272.jpg
Return To Forever ♪♪_d0123103_2092936.jpg
>Osaka Castle (Oct.2001), Contax N1, Vario-Sonnar 24-85mm 1:3.5-4.5
身に余る光栄という言葉があります。
そういうとんでもない賜を頂いた折には、軽く、でも心よりの、御礼を申し上げて、
そのことを他人様に披露したり、ブログなどで自慢顔で公表しないのが、人の道だと心得ていますが、
今回 Hologonさんから頂いたNK紹介だけは、
もう、みっともないボクをさらしてもいい、もともとプライベートな写真限定ブログだから、
ごめん、ここに記録させて頂きます、ボクの宝物として。
このリンクです。(^^)/
もちろん、そこに描かれているボクは、ここにいる現実のボクと別人と思えるほどなんですけれど、一面は捉えられているようでもあります。(^_-)

by k7003 | 2015-07-26 08:41 | *大阪城
<< 朝の海 移送 >>