人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落日
公園の木立のカタチもなにやら怪しげだし、背後に高圧線が流れているしで、美しい落日風景ではありませんが、G1 の描写力テストぐらいの意味合いでアップしますね。完全オート、手持ち、ノートリミング、原画の1/3 サイズ(横1600px)でアップ。
落日_d0123103_551285.jpg
Daisen Park, Sakai, Osaka (Dec 2008), Lumix G1, G Vario 1:3.5-5.6/14-45mm asph

(追記:わざわざ書かなくてもとも、思いますが・・・)
この優秀なカメラ、購買者登録をしようとして、「誰の薦めで買うことを決めたか」とか最悪にクダラン質問に答えていて、ついに行き当たりました、最悪中の最悪の質問:「どこで買ったか」の選択肢に「量販店」とか「専門電器店」とか「デパート」とかあるのに、肝心の「カメラ店」がない!
さらに、ユーザークラブに入ったら、G1による「冬」をテーマの写真コンテスト。そして、規約を見たとたん、わーお、最悪ではありませんか! 「男性の部」と「女性の部」に分かれているのです。我が目を疑いました。
せっかくのこんなに優秀なカメラなのに、どうしたことでしょう・・・???!!!!
by k7003 | 2008-12-31 05:55 | 大阪/Osaka
<< 2008年いちばんの舞台 Composition ... >>