人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイン
酒類をいっさい口にしないボクですが、ワインにせよ、ビールにせよ、日本酒にせよ、その瓶に詰められた姿・形には、いつもワクワクさせられます。それらを口にする人の姿も、大好きです。(^_-)
アルコール・ゼロのボクの人生を、友人はよく「人生の半分の喜びを知らない,損な人だね」と茶化しますが、なあに、その半分はニコチンで十分埋め合わせてきましたよっ。(^_-)
あ、それも10年前に、一日2カートンの生活に、きっぱりバイバイしましたから、あ、やっぱり人生の喜びの半分を知らない、かわいそうな人に成りはてているのかな?
でもさ、その自覚は、友よ、ゼロなんです。
人生、デジカメで十分に愉しいのですぅ。
(^_^)v
ワイン_d0123103_9193495.jpg
ココをクリック => Flickr で画像詳細展開。
ココをクリック => 500∞ で画像詳細展開。

Nishi-Umeda, Osaka (Sept. 2013)
Canon G16, 28-140mm equiv. 1:1.8-2.8 IS

by k7003 | 2014-02-19 23:36 | *きた
<< Red Steps 寒い夕べの池面に >>