玩具の電話機
d0123103_7493482.jpg
Tenjinbashi, Osaka (Apr.2012), Sony NEX-7, E 18-55mm (27-82mm equiv.), F3.5-5.6, OSS
↑写真クリックで拡大表示します。

Sony NEX-7、とてもいいカメラなんだけど、決定的に嫌になったのは、Mac/Lion (64ビット)で、RAW現像ができず、泣く泣く Windows機のお世話になることになって、、、(>_<)
それが、今回、RX100 でダウンロードできる Image Data Converter の新バージョンで、サクサク現像可能になって、4ヶ月前にボツにしていたものを現像、初出しします。
(^^)/
あと、未だに気分が晴れないのは、富士フイルムの純正現像ソフトが、やはり、動作不良であることです。
(-_-)
なにもかもうまくはいかない世のならいで、Adobe の全てが、RX100 RAW に対応してくれないことでしょうか。時間の問題だとは思いますが。
RAW にこだわらず、とてもよく出来た JPEG で行けよ、、、という突っ込みは、ノーサンキュっ。
まして、マック捨てろよ、、、は、ノーサンキュっ。!!
by k7003 | 2012-06-21 07:49 | 大阪/Osaka
<< ここまで徹底的に、やるかぁ(^_-) 寸景・アメリカ村 >>