人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春待つ裸婦像
春待つ裸婦像_d0123103_6394285.jpg
Kobe City Office (Feb.2012), Fuji X-S1, Fujinon Super EBC, 6.1-158.6mm (24-624mm equiv.) F2.8-5.6

早起きは三文の得だぁ。(^_-)
Fuji X-S1 の描写力には惚れまくりながらも、Mac/Lion でRAWファイルが現像できないから Windowsを借りなければならない、あるいは、Jpeg撮って出しで行くしかないという一点で、泣いていたのでしたが、
が、
今朝、市川ラボラトリーから、朗報が!
なんと明日発売の Fuji X-Pro1 も含めてのサポート付き新バージョンをダウンロードさせてくれることに(^^)/
で、
早速2月初めの裸婦像を再現像、再アップさせていただきます。
(あちらFC2では、そっと差し替えだけにします)。
(^^)/

なお、Canon S100 の RAWファイルは、このバージョンでも扱えません。
なお、これは、Pro5/windows 最新版でも、未対応です。
引き続き、市川さん、がんばってね。(^^)/

参考までに:
これも初めて RAW現像したものです。上と同日撮影。作品としてはボツですが。(^^)
春待つ裸婦像_d0123103_8362393.jpg

by k7003 | 2012-02-17 06:39 | 神戸/Kobe
<< 暮色の滑走路 ほろ酔い横町 >>