人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誘惑
誘惑_d0123103_9214375.jpg
Shinsaibashi, Osaka (June 2011), Canon EOS 7D, EF-s 15-85mm (24-135mm equiv.) F3.5-5.6 IS USM

視野率100%はうれしい。眼のどれほどまでを、後ろ髪のどれほどまでを撮り込むかを確信してシャッターが押せる。
ノートリミング、3:2アスペクト堅持のボクには、ありがたい。( ^^) _U~~

さてさて:−−−−−−
上はキヤノンの RAWファイルを、純正の Digital Photo Professional で、さっと現像したものですが、
同じ RAWファイルを、Adobe Light Room で軽く現像してみました。
下↓です。

誘惑_d0123103_9223382.jpg

もちろん、ちょっとした手加減でどうにでもなるものですから、あくまでお遊びデータとしてご覧くださればと思います。
ボク自身には、いろんな意味があるのは言うまでもありません。(^_-)
単純に、好き嫌いを問われれば、上が好きと言っておきましょうか
でも、下はここから新しい表現が生まれてきそうなという期待もあって、いいかも、と。(^^)/

あとぉ:−−−−
今日はこんなのも撮ってきました。↓↓

誘惑_d0123103_83764.jpg

こいつは「誘惑」がキツくなるといけないので、DPP でサラッと通すだけの現像でした。(^^)/
by k7003 | 2011-06-29 18:50 | *心斎橋
<< 木漏れ日を受けて つがい >>