人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマの空
2008年9月のローマには、メインの Nikon D90 の他、軽いスケッチ用に Panasonic LX3 を持って行ったのだった。帰国直後に、ブログ移動などに紛れて、アップを忘れていたショットが多いが、LX3 のものは、特に、ごっそり日の目を見ることがありませんでしたが、今朝、ひょっこり出てきましたので。
今度行くチャンスがあるときには、メインの一眼の見通しは立たないけれど、サブは、ぜったいに LX5 じゃなくて Leica D-LUX 5 にするぜという思いで、LX3 でのローマの空、蔵出しです。(^^)/
*********

コロセウム
ローマの空_d0123103_6461026.jpg
Adobe® Photoshop® Lightroom® で現像。(初めて使用するので、まだ色出しが不満ですが・・・)

レスピーギの松か(^_-)-☆
ローマの空_d0123103_8321783.jpg
使い慣れた Silkypix pro で現像。

Roma, Italy (Sept 2008), Lumix LX3, DC Vario-Summicron 24-60mm equiv. 1;2.0-2.8 ASPH
by k7003 | 2011-06-17 06:47 | ローマ/Roma
<< 朝の紫陽花 うふっ(^_^) >>