人気ブログランキング | 話題のタグを見る
門柱の下からコンバンワ(^^)/
ごめんなさい、これに「潜む」という暗いタイトルを付けて、寝る前にアップしたのでしたが、夜中に起き出してきて今見返すと、自分でもなぜそんなネガティブなイメージでこのお茶目な飾り物を見て撮ってそうタイトルを付けて出したんだろうと。ちょっとオネンネして、いい夢を見て、起き出してきて、写友たちからいただいたコメントを拝見して、コリャイケネ、焼き直して、タイトル変えて、出直そうと。

で、新しい名前で出ています。♪
(^_-)★

門柱の下からコンバンワ(^^)/_d0123103_1843557.jpg
Osaka (May 2011), Ricoh GRD3, GR lens 28mm equiv. f1.9

夕闇の薄暗い茂みの中からでも、こういう絵を切り出せるリコーは、本当におリコーさんです。(^^)/
by k7003 | 2011-05-25 23:16 | 大阪/Osaka
<< ストリート・バーフォーマ あなたの良心を信じます >>