雷の予感
かなり派手な発色を押さえる意味でも RAW現像したかったのですが、添付ソフトがどうしてもなじめず、とくにマック環境での使い勝手が悪く、あきらめていた Sony の NEX でしたが、昨日、朗報あり、常用の現像ソフト SilkyPix Pro がバージョンアップして NEX を扱えるようになったとのこと。(^^)/
どうにもこうにも整えられなくてボツにしていた一枚を現像してみました。
実のところ、泣く泣くボツ扱いにしていた後数点がありますが、これらを生き返らせるかどうかは、現時点では不明です。また、すでに不本意ながらここに発表したものの焼き直しは、原則的にしないでおこうと考えています。

d0123103_10173779.jpg
Osaka (June 2010), Sony NEX-5, E 18-55mm (27-82mm equiv.), F3.5-5.6, OSS
by k7003 | 2010-06-18 10:17 | 大阪/Osaka
<< 梅雨の生け垣から・2 スケッチ・元町辺り >>