人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕べの大西洋に漕ぎ出す(ソニー好きということで再掲)
デジタル初期 (2004) のソニーの描写が懐かしくなっての再掲載です。夕闇迫るデラウェア州の浜辺でした。
やはりあの時のソニーも、ボディよりもレンズがでっかくて、たのもしかったなぁ。(^^)/
そうそう、F828 を構えるボクを物珍しげに眺めていた漁村の幼女が、つと横に来て、"Is that the shaver?"「それは電気ひげそり機か」と手を伸ばしてきたのを思い出しました。今回の NEX もあの浜辺に持っていけば同じようなことを言いそうで。あ、もうあの少女もいい娘さんになっているんだろうな。( ^^) _U~~

*****
夕べの大西洋に漕ぎ出す(ソニー好きということで再掲)_d0123103_10523741.jpg
New Castle, DE, USA (Aug.2004), Sony DSC-F828, Vario-Sonnar 7.1-51mm 1:2-2.8 T*

他にも、こんなショットをくれました。
今回と違って、レンズには誇らしげにツァイスのスターマークが付いていたものでした。(^_-)
by k7003 | 2011-04-14 06:19 | アメリカ各地/USA
<< 闇夜が明けて光射せ 垣根の片隅に >>